『京都花灯路』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

こんにちは。
旅行から帰りやっと筋肉痛から解放されつつあります。(笑)

今回の記事は2日目の夜に行った・・・
『京都花灯路』を。

イメージ 1


イメージ 3


イメージ 2


イメージ 4

渡月橋から二尊院まで行ったのですが・・・
三脚なし・・・
竹林は人すごい・・・
で・・・

枚数はたくさん撮ったのですが・・・
使えるのほんの数枚だけでした。(笑)

2枚目はホントは載せない予定でしたが・・・
人混みの雰囲気だけでもお伝えしたくて。ヾ(;´д`)

けど・・・
嵐山のライトアップは初めてだったので楽しかったです。。。。(●´艸`)ヾ