『心の洗濯』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

紅葉はもう終わりかけてますが・・・
京都の紅葉はいつもこの時期に見に行きます。

数週間前だと見頃で・・・
東福寺さんの真っ赤な紅葉が有名ですが・・・
写真撮影禁止や個人的に人混みの中で紅葉見るのはどうも・・・(苦笑)

見るなら見頃が過ぎて観光客が少なくなる今が好きで・・・
残り少ない紅葉探しも楽しいものです。

今回は大好きな高台寺さんの紅葉を中心に・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

紅葉終わってる所は京都もたくさんあるんですけど・・・
探せば心の洗濯できる紅葉もこうして見られます。

朝の冷たい空気の中で・・・
日々の生活忘れてゆったりと過ごす・・・
贅沢なひと時でした。。。。(●´艸`)ヾ