『神戸・京都を歩く~1日目~』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

朝4時に起きて…
6時半の新幹線で京都へ。

Enya聴きながら風景見てたら…
爆睡してあっと言う間に名古屋。(笑)

9時前に京都着きましたが…
小雨…。
本降りになるらしいので…
何となく神戸に行こうかなと。

三ノ宮のアーケードをテクテク…
とりあえず中華街でも撮ろうと思ったら…

土砂降り。( ̄∇ ̄)
定番撮って…

イメージ 1


なんか食べたいなと…

イメージ 2


味気ない…。(笑)美味しかったけど。
雨が弱くなる気配がなかったので…
撮影中断で元町から京都戻りました。

チェックイン14時でまだ時間あるので…
近場の東本願寺行って時間潰しました。

イメージ 3


今回はホテルがいつもと違って…
ちょっと駅から距離が…
久しぶりの京都なので遅めの昼食は…
SIZUYAさんの『ビーフカツサンド』

イメージ 4


これ美味しいの。(〃ω〃)
京都来たら必ず食べます。

チェックインしたらシングル頼んだのに…

イメージ 5


ラッキー。( ´艸`)
とは言え…
一人旅なので部屋が広くて…
なんか落ち着かない。(笑)

写真…
パソに移し換えて…
ベッドでゴロゴロしてたら…
1時間落ちてた。( ̄∇ ̄)

さすがに写真少なすぎるので…
京都駅のクリスマスツリーを撮りに…
行ったんですけど…

パソにカメラのSDカード入れっぱなしで
またホテルに逆戻り。_| ̄|○

イメージ 6


キレイでした。
その後は夕食買いに…
来るたびに新しいお弁当あるので…
今回は…

イメージ 7


『狐の鶏めし』弁当
黒胡椒入っててかけて食べたら…
とっても美味しかった。

そしてお風呂に入って…
ゴロゴロしながらブログの更新。

スマホ見たら17700歩…。
歩いた割に…
写真少なっ。(笑)

明日は曇らしいのでたくさん散策してきます。