『秋桜』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

こんばんは。

4月からまた放置してました。( ̄∇ ̄)
なんかスマホにしてからパソ…
あんまり使わなくなって…
気づいたら10月…。^_^;

ゴロゴロしながらスマホから…
初めて投稿してるとこです。
うまくできるかな?

今回は浜離宮行ったので秋桜です。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


先週行ったのですが…
暑かった…
時間も30分くらいしかいれなかったので…
急いで撮りました。
何か昔みたいな集中力ないかも。^_^;

話…
変わりますが…

今年も京都行く予定なんですけど…
いつも利用してるプランのパンフ…
いつも利用してるホテル…
パンフから消えました…

観光客増えたから…
安いプラン止めたのかな…
駅から近いので便利だったのに…

12月…
どこのホテル泊まろう…
シーズンオフなのに高い…( ̄∇ ̄)

それではまた。(〃ω〃)