『躑躅の季節』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

本日2つ目の記事です。

根津神社の躑躅が見頃になったと言う事で・・・
御徒町の方からバスに乗って行って来ました。
すごい人で・・・
歩くのも撮影も大変でしたが・・・
とってもキレイな躑躅たちが迎えてくれました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

色とりどりの世界でした。
帰りは神社の近くのかりんとう屋さんで・・・
お芋の味のかりんとう買って帰りました。
ポリポリポリポリ・・・美味しかった。。。。(●´艸`)ヾ