『薔薇の楽園』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

こんにちは。
 
ダルダルの花火です。il||li_| ̄|○il||li
元気なんですけどものすごい疲れてる。il||li_| ̄|○il||li
 
それはさておき・・・
今回は『神代植物公園』に行って・・・
薔薇を見て来ました。
 
それでは3枚どうぞ。
2枚目だけコンデジのパートカラー仕様になってます。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
朝起きると・・・
母親が・・・
『深大寺行こう』と・・・
 
『どこ?』と聞き返すと・・・
『調布』と。
 
中央線で新宿まで出て・・・
京王線に乗り換えて調布まで。
 
バスに乗り神代植物公園前?だったかで降りて・・・
植物公園に入ると・・・
芍薬がキレイでキレイで・・・
 
でも・・・
牡丹を撮ってしまって載せてしまったので・・・
今回はなし。(笑)
 
薔薇園に行くと・・・
ただただ美しい風景が・・・
薔薇の香りが漂う中で撮影しました。
 
けど・・・
こんなにたくさん咲いてると思わなかったので・・・
マクロレンズ持ってかなかった。il||li_| ̄|○il||liウゥ
 
帰りは深大寺方面へ歩いて・・・
深大寺そばなるものを・・・
 
食べたのですが・・・
汁が・・・
すごい甘いのね。( ̄∀ ̄*)
 
イメージ 4
 
おそばは美味しいんだけど・・・
つゆが・・・
どうも・・・( ̄∀ ̄*)フフフ
 
くたびれて・・・
家に帰って・・・
 
9時過ぎにはテレビつけたまま・・・
爆睡。
 
ものすごい集中して寝たみたいで・・・
起きたら11時半。( ̄∀ ̄*)
 
そしたら・・・
疲れてるのに・・・
 
目が冴えて寝れない。il||li_| ̄|○il||li
 
だから・・・
今日は1日・・・
 
 
ボーっとしてました。ヾ(;´д`)
 
 
真面目に朝まで爆睡したい・・・