『三社祭』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

こんにちは。
京都旅行の記事ラッシュに疲れてブログ・・・サボってました。( ̄∀ ̄*)エヘヘ
 
今日の記事は・・・
2年ぶりに行われてる・・・
浅草の・・・
三社祭を・・・。
 
花火は東京にずっと住んでますが・・・
三社祭に行ったのは今回が初めて。
 
この記事を書いている時点でもお祭り行われてます。
つまり・・・
仲見世を通って本堂でのメインはありません。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
 
午前中の三社祭だけですが・・・
良かったらどうぞ。ヾ(;´д`)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 

 
浅草に着いたら・・・
人人人・・・( ̄∀ ̄*)
 
雷門の提灯はたたまれ・・・
いつもと違う浅草・・・
 
本堂も周りもいつも以上に多い・・・露店。
あんずあめなんか食べちゃったりして・・・
 
お御輿探ししますが・・・
なかなか見つからない・・・il||li_| ̄|○il||li
 
なんとか見つけるも・・・
またもや人人人・・・
 
途中、スマホでお御輿の予定表を見ると・・・
やっぱりメインは17時過ぎ・・・
とてもあの人混みの中で17時までは居られない。(笑)
 
なので・・・
1番盛り上がる所は・・・
皆さん・・・
 
 
 
ニュースと新聞でどうぞ。。。。(*´゚艸゚)∴ブッ