『シルバーアロー』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

おはようございます。
何度寝したんだろ??( ̄∀ ̄*)エヘヘ
 
今日の記事は1年に1度の・・・
うちの女性の常連さんは全く興味のない記事です。ヾ(;´д`)
 
先週の土曜日に日本GPの予選を見てたらあるCMが・・・
六本木に・・・
 
『Mercedes-Benz Connection』なるお店ができたそうで・・・
 
日曜日の決勝までメルセデスGPの車が展示してあるのがわかったので
これは撮らねばと
ミッドタウン前のお店まで行ってきました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
生のメルセデスは初めてだったので・・・
大変美しいシルバーアローでした。(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
 
 
話は変わりますが
 
花火もスマホデビューしようかここ2日ほど迷ってるところ・・・
近所のドコモショップだったら少し古い機種が・・・
機種変更で5250円。
 
安いんだけど毎月の料金が上がる事がちょっと・・・
でも欲しくなってきた。
 
毎月どこを削って使用料にあてよう???
 
 
悩む。il||li_| ̄|○il||li
 
 
 
追記
 
ドコモショップに行ってきましたが・・・
セールのスマホ・・・
昨日で終了だそうで・・・
結局買えず・・・
 
 
悩みが消えた。( ̄∀ ̄*)アハハ