『牡丹と鏡』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

昨年の神戸・京都旅行の記事が続いてますが・・・
今回は浜離宮庭園の牡丹とお茶屋さんを。
それでは3枚の写真をどうぞ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
今回レンズ違います。
SIGMAの70-300mmのレンズです。
 
F1の福袋が今年は買う価値がなかったのでそのお金が浮き・・・
なんとなくビックカメラを覗いてみたら安かったので買いました。
 
使ってみた感想は・・・
通常の撮影では使う機会あんまりないかも。
『もうちょっと近づけたらいいのに』と思う時に必要なレンズ。
 
買って撮ったのは良いけど・・・
うちのαさん・・・
昨日、入院しました。ε-(;ーωーA フゥ…
 
何度もクリーニングを徹底しても・・・
汚れが毎回あちらこちらに・・・
 
キレイな体になって帰ってくるんだよ~。ヾ(≧へ≦)〃