『薔薇の雫』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんおはようございますm(__)m
今朝の記事は、薔薇の雫を。
 
記事の写真はセピア・デジは通常版にちょっと加工です。
今日の花火のつぶやきは『直接、話を』を。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
これを撮った時・・・空はどんより。
急いで撮ろうと思いシャッターを・・・。
 
ポツリと降ってきたと思ったらすぐ土砂降り。( ̄∀ ̄*)
カバンから折り畳み傘を出して傘をさしながら撮影続行と思ったけど
・・・カバンに傘が入ってなかった。il||li_| ̄|○il||liオイオイ

カメラを閉まって雨に濡れながら帰りました。(TДT)ヒィックッ
しかし・・・
先週のネコ記事と今回・・・写真に波がありすぎる。m(・ω・m)ソーリィ
 
◇◇◇花火のつぶやき◇◇◇
中野のいつものショップへ。
店長が居なかったので来るまでスタッフの子と話を・・・。
 
その子が京都旅行に行ったのは前に店長から聞いてたんですけど・・・
その時に店長が話してくれた事を話したら全く話がかみ合わない。
 
何でもその子が京都の神社仏閣巡りをして行ったとこで『砂』を小瓶に入れて
家に飾って神社仏閣からパワーを貰ってるんでしょ?と聞いたら・・・
 
『私は砂なんて瓶に詰めて持って帰ってないですけど』と。( ̄∀ ̄*)
『店長言ってたよ???』と花火。( ̄∀ ̄*)
 
暫し考える・・・
 
『店長の作り話?』
『そう・・・私、砂に興味ない』との結論。
 
その後、店長がお店に来てその話をしたら・・・
言った本人なのに全く覚えてない。il||li_| ̄|○il||liハメラレタ
店長を通すと絶対に話が湾曲する・・・
 
ミニカーの話以外はまともに聞かないようにしようと思い中野を後に。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
そのうち名前すら忘れられるんじゃ・・・( ̄ー ̄lll)