『暑くてネコむ』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんおはようございますm(__)m
今朝の記事は江ノ島のネコを・・・。
今日の花火のつぶやきは『同じ場所に居たのね』を。

お行儀よく。
イメージ 1

日蔭の石の上で・・・。
イメージ 2

日陰と日向の境界線でお終いです。
イメージ 3


本当は江ノ島の風景を記事にしようと写真を選別・・・
でも全くまとまりがないのでネコで。
ゆっくりネコみたいに気ままに寝たい。〓■● ポテッ

◇◇◇花火のつぶやき◇◇◇
木曜日、新橋のSL広場・・・
参議院選挙の街頭演説で大勢のマスコミが・・・

花火もその時間SL広場通ってて・・・
後で知ったんですけど・・・

大勢のマスコミの中に・・・
居たんです・・・


高島彩


あ~生で見たかった。il||li_| ̄|○il||liスゴクカナシイ。

もう1つ・・・

うちのトップ画面の次の記事の予告・・・
今回のネコの予告・・・

6月26日なのに・・・
何で?10月26日って打ち込んだんだろう・・・

夏を通り越して秋・・・
1人疲れてる?il||li_| ̄|○il||liボケタカトオモッタ。