『東京湾大華火祭2009②』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんおはようございます。
今回の記事は・・・東京湾大華火祭2009の続きです。
先月記事にしようと思ってたのですがいろいろあり9月に延びました。
記事は出来てたのですが、ずれ込んだので手直ししてありますが夏の思い出をどうぞ。

乱舞パート1。
イメージ 1

ド~ンっと大輪。
イメージ 2

オレンジ・黄色・緑の3色セットで・・・
イメージ 3

前回は不死鳥でしたが今回は天に上がる蜂を・・・
イメージ 4

弾ける1枚・・・
イメージ 5

ちょっと開放時間が・・・( ̄▽ ̄;)
イメージ 6

これはブレてるのではなく打ちあがった後、更に弾ける瞬間の光の軌跡です。
イメージ 7

夜空が赤く染まるひと時・・・
イメージ 8

右から左へ流れるような3連花火。最近ドンちゃん揃わない(独り言)
イメージ 9

落ち着いたのも1枚・・・ホントは横撮りです。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
イメージ 10

最後は千輪菊・椰子・菊の合わせ技でおしまいです。
イメージ 11


うちのブログでは今年の花火はお終いです。(多分・・・)
下手ながらも今年の夏の思い出が1つ出来ました。
みなさんの夏の思い出は何でしたか?

★★★花火の独り言★★★
正直・・・今回のは前回よりちょっとと言う感じですかね。( ̄ー ̄lll)シャッターの開放時間がどうも掴めなくて・・・短いともちろん花火の軌跡は短くなりますし・・・逆に長くすると露出がオーバーで見れたものではないですし・・・昨年の写真より全然マシですけど・・・まだまだ未熟ですね。(≧ε≦o)ブッ!

もう1つ・・・
来月の4日にF1日本GPが行なわれるのですが開催前には色々なイベントがあります。
その中で1番楽しみにしてるのが何度か記事に書いてるRED BULL。

一昨年は浅草の浅草寺で仲見世のお練りをして浅草寺横でのデモラン。
昨年は神宮外苑でカートイベント。

下は一昨年の浅草寺のイベントから・・・。

イメージ 12


今年もRED BULLが9月19日にイベントをするのですが・・・場所が・・・大阪・・・il||li_| ̄|○il||li 大阪城公園内の桜門前特設コースでするそうです。遠くて行けない・・・( ̄▽ ̄;)一昨年と同じでデビッド・クルサードがデモランするそうで・・・何で東京でしてくれないんだろう。せめて日にちを変えて東京・大阪の両方でして欲しかった。〓■● ポテッ