銀座巡り『モダン夜景【琥珀な輝き】』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

久しぶりの銀座巡りです。
と、言うのも最近は花ばかりだったので今回は気分を変えて・・・。
それでは銀座の夜景をどうぞ・・・3枚だけですけど( ̄▽ ̄;)。
定番ショットではなく下から角度をつけての和光
イメージ 1

お店の名前は忘れましたが銀座を歩くと必ず見るおじいさん。
イメージ 2

最後はHARRY WINSTONの入口の街灯でおしまいです。
イメージ 3


と、こんなモダンで飴色の銀座の夜景でした。。
どうも最近は天気のせいもあるのでしょうが曇りや雨の日が多いのと
夜に一眼レフ持ち歩いて撮影と言う気分にならなくて・・・花ばかり。
気分が向いたら風景写真を撮りに行きます。m(__)m

話は変りますが7日の日韓戦は日本が快勝しましたね。
この記事が掲載される時には1位か2位のどちらかになってると思いますが・・・
注:この記事は8日に編集。

7日の試合を観てて途中、星野監督が観戦してる姿が映ってましたが・・・

表情が『何でオリンピックの時に勝たなかったんだよ』って感じに見えて・・・
何とも言えない気分になりました。

星野監督も勝った事は嬉しかったでしょうけど気分は複雑だったでしょうね。