『古都散策』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんおはようございますm(__)m
今朝の記事は、まだ京都のお寺巡りは残ってますが・・・
京都で出会った1コマ1コマを今回は記事にしてみました。

野宮神社の緑の『静』の空間。
イメージ 1

まだ記事にしてない金閣寺から3枚を。
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

清水寺での懐かしい1枚。
イメージ 5

嵐山での浴衣美人。
イメージ 6

同じく嵐山から『桂川と船』
イメージ 7

天龍寺でのちょっとだけの紅葉。
イメージ 8

ホテルの部屋からの朝焼け。
イメージ 9

最後は夜の『京都タワー』でおしまいです。
イメージ 10


嵐山周辺の写真は2日目のツアーで行ったのですけど・・・
ガイドさんの話をきちんと聞いてなくて『天龍寺』はお昼を
食べてからてっきり見学するのもだと思っていたんです。

でも、お昼が終わったら個人で見学する事を知り・・・
もみじ撮っただけで終わってしまいました( ̄ー ̄lll)

やけに嵐山での自由時間長いなとは思ってたんですけど・・・
京都で学んだ事・・・

『人の話はきちんと聞きましょう』( ̄▽ ̄;)