庭園巡り『旧浜離宮恩賜庭園【夜桜~ソメイヨシノ~】』 | 四季の彩り

四季の彩り

自分の思い出日記でひっそり更新してます。とっても忙しいのでコメ欄は閉じてます。

みなさんおはようございますm(__)m
今日の記事は・・・『浜離宮庭園の夜桜』です。
◆今回のカメラは一眼レフと三脚使用で撮影しました。
◇撮影日:4月4日

中島のお茶屋の夜景です。
イメージ 1

続いて夜桜2枚を・・・
イメージ 2

太陽の光と違ってライトアップもなかなかヽ(´ー`)ノ
イメージ 3

潮入りの池の小の字島から写した中島橋。
池がキレイに鏡になってくれてますね。
イメージ 4

上の写真の右側の夜景を小の字島から・・・。
パンフにこの橋の名前が出てなくて分かりませんがキレイでした。
イメージ 5

潮入りの池の東側の桜のライトアップです。
撮影下手で上手く写ってませんが美しかったですよ。
イメージ 6

上の写真のアップを・・・
イメージ 7

別の桜のライトアップです。
イメージ 8

上の写真の左側のアップです。
イメージ 9

最後はお気に入りの1枚を。
イメージ 10


今回初めて浜離宮の夜桜を観に行ったのですが通行止めの
区間が多くてちょっと残念でしたが庭園の夜桜、素敵です。