人身事故で倒壊道線が止まった。

まぁそこまでは仕方がない。

飛び込んだであろう迷惑なやつについては知らんが。


ただ、振替輸送の案内も遅い。

何に何度も人身事故起こすのに対策もされてない。

対応も行き当たりばったりな感じがする。

駅員の対応が悪い。

情報が出てこない。

空きリソースを使わない。


はっきりいってその路線を使うしかない

一般庶民にとってはクズな会社で、

毎度毎度運休で迷惑をかけるのであれば、

きちんとマニュアル化して、

迅速に対応できないものだろうか。


復旧も遅い、対応も悪い、情報も出てこない

という最悪な状態でどれだけ迷惑を被るのか。


関係者がいるならば

ぜひ言い訳を聞いてみたものである。