人身事故で倒壊道線が止まった。
まぁそこまでは仕方がない。
飛び込んだであろう迷惑なやつについては知らんが。
ただ、振替輸送の案内も遅い。
何に何度も人身事故起こすのに対策もされてない。
対応も行き当たりばったりな感じがする。
駅員の対応が悪い。
情報が出てこない。
空きリソースを使わない。
はっきりいってその路線を使うしかない
一般庶民にとってはクズな会社で、
毎度毎度運休で迷惑をかけるのであれば、
きちんとマニュアル化して、
迅速に対応できないものだろうか。
復旧も遅い、対応も悪い、情報も出てこない
という最悪な状態でどれだけ迷惑を被るのか。
関係者がいるならば
ぜひ言い訳を聞いてみたものである。