~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも私のブログを見ていただいている皆様
ありがとうございます。
いいね、コメントなどは本当に励みになります。
コメントにお返事はできないこともあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は在宅ながら、
突発の仕事が多くて終わったのが23時。
腰痛悪化で朝練諦めてのんびり過ごす。

と思っていたが、
息子に起こされた。

嫁に最寄りのスーパーで駅弁フェアがあって、
息子がこまちが欲しいと。

それならば、ついでにブランチも買って帰るかと
いうことで晩ごはん用に駅弁を買い、
帰りにマクドナルドへ。

テナントのマクドナルドなので、
朝マックはないので、
選択肢はクーポン使えるハッピーセットのみ。

息子の好きなプラレールのおもちゃが
シークレット含めて5種類あるので、
必然的に5個のハッピーセットに。

家族で食べればなんとかなる。

で、エピプリオもついでにゲット。


バーガー類は一人一つずつ、

ポテトは山盛りにしてシェア。


エピプリオは美味しいので

ナゲットの代わりにハッピーセットに

入ってくれないかなぁ。




とりあえず戦利品のプラレール。


お店のご好意で被らないように

入れていただけたのでありがたい。

空いている時に買うとお願いしやすいので、

本当にありがたいですね。



今回の車両もシールは少なめ。ありがたい。


シークレットは0系新幹線。


懐かしいですね、0系は。


イエローと並べてみた。



私もプラレールやトミカの時は
色々と興味があるので頑張っちゃいますね。

本当は0系は保管したかったのですが、
息子が楽しみにしているものなので仕方なし。
これがイエローのクリア版とかなら
一つは保管用にしてしまうのですが。


子供の頃に住んでいた所では
よく新幹線が見れたので、
0系は馴染みがありますね。