~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも私のブログを見ていただいている皆様
ありがとうございます。
いいね、コメントなどは本当に励みになります。
コメントにお返事はできないこともあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

のんほいパークのレストランで、

ご飯を食べました。


嫁はライオンカレー。


私はホワイトソースピザ。


息子はお子様ランチでしたが、

私のピザを食べて、お子様ランチはほぼ食べず。

まぁ、そんなものです。


カレーもピザも冷凍かと思ったら、

意外にも本格的なやつでした。

お値段もそこそこで、ありがたかったです。



ご飯食べたあとは自然博物館に。


恐竜の展示。



博物館だけあって、化石がたくさん。
ティラノ?


トリケラ?


首長系?


ナウマンゾウ?


化石はゆっくり見てられず、

息子がハイテンションで回るのを

追いかけるだけでした。



最後は遊園地エリアです。

ミニ汽車に乗って終わり。


鉄橋もあり、池?もありなロケーション。


帰りにゾウソフトを買いました。



帰りは渋滞と工事を見越して
ルートを考え直しつつ、
コストコでガソリンと食料を調達。

晩ごはんはコストコのお寿司です。


疲れました。

でも2泊3日の旅行だと思えば、

そんなものかなと。



ケン様連れて旅行にいけないので、

今年はこんなスタイルで、

息子の行きたいと思うところを

夏休み使って回ることにしました。


動物園と恐竜、電車はクリアしたので、

残るは水族館とアスレチック。

幸いにも天気は問題なさそうなので、

後は道路事情だけですね。