~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも私のブログを見ていただいている皆様
ありがとうございます。
いいね、コメントなどは本当に励みになります。
コメントにお返事はできないこともあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゴルフコンペの帰り。
帰宅連絡を入れたらハッピーセットが
欲しいとのこと。
またCMでも見たのでしょう。
仕方がないので帰りに最寄りのマックで
買ってから帰宅しましたよ。

ナゲットは限定ソース2種。

カレー系とチーズ系ですね。


ナゲットにチーズバーガー。


ポテト。


ポテトとナゲットはおつまみです。



ハッピーセットが6種類。


ユニバとコラボ第二弾らしい。


ミニオン3種


ジョーズにダイナソー


お猿


コンペの景品はスタパのプリカみたいなのでした。

スタバ行って使えるか聞けばいいのかな?

なんか登録とかなんとか書いてありましたが。

スタバなんて最後に行ったのはコロナ前です。


しかしナゲットにポテトとハイボールは合いますね。

ナゲットのカレーソースはスパイシー。

チーズソースは酸味があって美味しいです。


晩ごはんのあとは雨でずぶ濡れになった
ゴルフ用の小道具とかゴルフクラブを
乾かしたりとかし、
息子をお風呂に入れたりとかしてたら
疲れがどっと出たみたいで、早めの就寝でした。

ゴルフコンペはまぁ初心者も多かったので、
なんとか賞品取れてよかった。
スコアは2桁ならずというか
バギーオンペースで進めずでしたね。
まぁ下手になりましたよ。
練習あるのみです。