~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも私のブログを見ていただいている皆様
ありがとうございます。
いいね、コメントなどは本当に励みになります。
コメントにお返事はできないこともあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は仕事を休んで試験。
まぁ仕事の資格なので勤務にしてもいいけれど、
始まる前や終わった後に仕事するのが
結構辛いので有給使いました。
試験自体は半日くらいなんですが。

そのおかげか結構ギリギリまで
勉強できまして、まぁ結果はわからないけれど
それなりの手応えかと思います。
ただ、不安ではありますね。
結果はそのうちわかりますが。

全然できなかったわけでもないけれど、
合格点に届いているかと言われると
それも微妙な感じといった自己評価。

夕方帰宅してからコストコ行って
息子のオムツやら洗剤にペーパー類など、
嵩張るものを買いました。
やはり平日のコストコは人が少なくて楽です。

晩ごはんどうする?ってなって、
息子がドンキドンキと言い出したので、
びっくりドンキーに行くことに。

どっちのドンキなんだか分かりませんが。
まぁ、びっくりドンキーはそれはそれで、
動画とか見て行きたいとか行ってたので、
興味があったのかもしれませんが。

というわけでびっくりドンキー。

息子は2度目ですね。

かなり久々のびっくりドンキー。


息子はお子様ランチ。

嫁はデミバーグディッシュ。

私は限定のメンチカツディッシュ。


びっくりドンキーでカレー頼まなかったのは

数十年ぶりくらいですか。


息子が生まれる前も何度か嫁と行ってますが、

カレーバーグディッシュにチーズか目玉焼き。

これが自分の中で鉄板でした。


今回は息子がポテト好きで、

嫁がザンギも食べたいと言い出したので、

これをサイドメニューでオーダー。


案の定、サイド半分とお子様ランチの半分は私に。
そうなることが目に見えていたので、
メンチカツとハンバーグのコンビディッシュ
ではなくてメンチカツだけの方にしてます。
カレーも結構いい仕事してくれるのですが、
今回はやめて正解でした。


あ゛ぁ〜〜〜
とりあえず試験結果はわかりません。
まぁなんとかなると思ってますが。