~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも私のブログを見ていただいている皆様
ありがとうございます。
いいね、コメントなどは本当に励みになります。
コメントにお返事はできないこともあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の朝練ゴルフ。

たまにはこちらも使わないと距離感が。


今日は設定甘め。

たまには気分を変えての偶数番手。


54度フルショット。まぁまぁ。


ピッチング、飛びすぎ。


8番、これくらいですよね。


6番、これもいい当たりすぎ。


4番、体が止まったけどこれもいい当たり。


5ウッド、まぁこんなものでしょうか。

普段練習してないから上出来。


ドライバーはイマイチ。


ここでやってみた。


結果はまぁOB2でこんな感じ。


アイアンの精度が悪いか。

ドライバーも悪いけども。



このところずっと腰が痛い。
腰というかお尻というか。
右側がずっと痛い。
坐骨神経痛ってやつなのかなぁ。