~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも私のブログを見ていただいている皆様
ありがとうございます。
いいね、コメントなどは本当に励みになります。
コメントにお返事はできないこともあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は朝練の後、ホームセンターとロピアをハシゴ。


最近ロピアの隣にあるはなまるがお気に入りの息子。


はなまるうどんと丸亀うどん、

どちらが好きかと言われると

単独店なら丸亀、フードコートならはなまる。


出汁が自由に出せるなら丸亀ですけど、

そうでないならはなまるですね。



私のはこんな感じ。


ライス大にゲソ天、限定の鬼柴漬けうどん。


息子はお子様セット、嫁はぶっかけうどん。


柴漬けうどんは結構柴漬けが多い。

鬼とつくだけありますね。

ちょっと甘めの柴漬けの味がうどんと合いますね。

夏にはいいかもしれない。


ライスは息子に半分取られましたが、
その代わり息子のうどんがほぼ私のところに。

息子はライスとぶっかけのつゆと
天かすで天丼作ってました。
誰に似たんだか、困ったものです。
讃岐うどんチェーンで
私がよくかき揚げ使って天丼やら、
天出汁茶漬けを食べているので、
同じように食べたいんでしょうね。

天出汁茶漬けはまぁ
出汁フリーなお店でないと作れませんが。