~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも私のブログを見ていただいている皆様
ありがとうございます。
いいね、コメントなどは本当に励みになります。
コメントにお返事はできないこともあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のゴルフ朝練。

ブースの予約時間より20分早く到着したら
空いていたのでゆっくり準備できると思い、
ブースでボールとかクラブとか準備していたら
自分の時間まで後15分と言うところで
なんか予約していたらしい人が来て、
予約しているので開けてくださいと言う。

頭おかしいんじゃないかと思いましたね。
実質10分しか練習できないし、
そもそもの話、予約開始時間15分すぎても
ブースに入らなければ
その枠は空き枠になるはずなんですが。

まぁ面倒なので一旦片付けて出ましたが、
ほんと頭おかしい人もいるものだと思いました。


時間が来たので気を取り直して練習。
設定は甘めだったと思います。
時間ギリギリに入ると、
そういうところもチェックできないわけですが。

9番アイアンはまぁそれなりに。


7番もそれなりに。


5番がなんか当たりがイマイチ。


3Uは精度よりも飛距離的な感じです。


ドライバーはイマイチ。



そんな中での仮想ラウンド練習1回目。


なんとかOB無し。


ドライバーも悪いけど、アイアンもイマイチ。

アプローチで取り返せないのも残念ですね。



2回目。


OB2ですが、スコアはいい。


ドライバーが悪いのはあるものの、

パーオン率が高いのはいい。

アプローチも少し良くなったからOBしても

スコアが良かったのでしょう。



なんかドライバーに関しては、

OBしなければいいかなって感じに。

それなりに230飛んで生きてさえいれば、

アイアンでリカバリーできそうな気がします。


本番でも打てるように、

アイアンもフルショットよりは

ライン出しのイメージで練習しないと

いけませんね。

7月はコンペがあるので、次回からは

現場で使うアプローチやライン出しを

意識して練習していきたいです。