~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも私のブログを見ていただいている皆様
ありがとうございます。
いいね、コメントなどは本当に励みになります。
コメントにお返事はできないこともあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のゴルフ朝練。
辛口判定で。

昨日の課題がアイアンだったので、
スイングの改善のために
一旦20球左脇にヘッドカバー挟んで
9番でハーフショットで体に回転を叩き込み、
それからフルショットの練習。


各番手5球まででベストを撮影。


ピッチング。


9番。


8番。


7番。


6番。


5番。


4番。


3U。


5W。


ドライバー。


アイアンはさほど問題ではなくて、

ウッドがちょっと悪い。

ドライバーはもっと悪い。


うーん、長くなると再現率が悪いのでしょうね。


今日はここで。


結果はこんな感じ。OB3。


パーオン率とか見ると悪くはないです。


アイアン修正できてきているのが、

数字で出てますね。

まぁピッタリに狙えるほどの精度はないのですが。


ウッドとドライバーがちょっと悪い。


5Wのティーアップのベスト。


ドライバーのベスト。



しっかりと振り切るのと、
頭がブレないようにするのと、
手首を遊ばせないようにするといいのだが、
なかなか難しい。