~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも私のブログを見ていただいている皆様
ありがとうございます。
いいね、コメントなどは本当に励みになります。
コメントにお返事はできないこともあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の晩ごはんは息子がたこ焼きというので
出しましたよ、これ。

安いたこ焼きプレート。



たこ焼きの生地。


息子はまだタコが食べられないので、

ウインナーと魚肉ソーセージに。


問題なく焼けておりますね。


美味しくいただきました。
息子は4つくらい食べてたかなぁ。

銀だこに比べたら半分くらいのサイズの
小さなたこ焼きだけど、
ちゃんと食べたいって言ったものを食べたのは
ありがたいかなぁ。