~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも私のブログを見ていただいている皆様
ありがとうございます。
いいね、コメントなどは本当に励みになります。
コメントにお返事はできないこともあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のゴルフ朝練。

今日は早めにジムに着いたのもあって、
ストレッチと軽く10分くらい大股でウォーキング。
程よく体が温まった状態でスタート。

ハーフショットで飛ばないから、
辛口絶対になっているのかなと
思ってフルショット練習。

9番が飛ばないなぁと思っていたら、

結果AWでした。クラブの取り違え。

寝ぼけてますね。


会心の7番がここまで飛ぶとは。

ということは甘口設定ですね。


本当の9番。


5番。これは普段から甘口でこのくらいです。


3Uも甘口ならいい距離飛びますね。


ドライバー、まぁ曲がってます。


ラウンド練習。


OB2でこのくらい。


スタッツはこんな感じ。


アプローチがよくなりつつありますね。



アプローチ練習。

AWでキャリー20の練習。


時折チップインしてました。


1.5m以内は4割程度。
結構ショートしてました。

AWのピッチショットのイメージは
2対1くらい。
30ヤードならキャリー20くらいでしょうか。

ノーコックで胸と腰で打つって感じですが、
まだまだ距離が合いません。
練習あるのみですね。