~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも私のブログを見ていただいている皆様
ありがとうございます。
いいね、コメントなどは本当に励みになります。
コメントにお返事はできないこともあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

休日の朝はゴルフの朝練。

使うクラブはこれだけ。


体の調子があまりよろしくない。

特に腰とか背中とか。

在宅多いとなんか体がなまりますね。


いつものハーフショット20球で、

体が動かないと判明したので、

無理はしません。


辛口判定でやったので全然飛びません。


あと、なぜかシャンク病発症しまして、

修正に必死でした。


9番


当たりがいい方です。

辛口とはいえ、この程度の飛びと方向性では

ボロボロですね。


7番


7番だとキャリー150は欲しいが、

今日は全然ダメ。


5番


当たりが悪い気がします。

アイアン得意だったはずなんだけどなぁ。


3U


全然当たらず。

なんだろう、ダメな日です。


ドライバー


曲がるは曲がるけど、まだ許容範囲。

辛口判定もあり、全然飛びませんが。


仮想ラウンド


結果


なんかアイアンの精度が出ないと酷い有様ですね。

アプローチでのカバーもできず、惨敗です。

OBはなかったのです。

3番ホールのトリはシャンクしまくりで、

出たのでやはり何かがおかしい日。


スタッツにも出てますね。


そんなわけでアプローチの練習で締め。



全然ダメな日でした。
が、そんな日もある。人間だもの。

寝る前にストレッチとかを習慣付けた方が
いいんだろうなぁと思いますが、
やる気が起きないのはなぜだろう。

最近本当にダメダメです。