~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも私のブログを見ていただいている皆様
ありがとうございます。
いいね、コメントなどは本当に励みになります。
コメントにお返事はできないこともあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3歳児から一人で乗れるバイク。

息子はよくわからない感じで乗ってました。


イベントで働く車展が

サーキット会場前でやってました。


嬉しそうにトラックのシートに座る息子。


ゴミ収集車作業員のコスプレ。


トラックのシートに座るの大好き。


重機にも座る息子。


救急車にも。


陸自の車両もありました。


メガクルーザー!?


NEXCOの車。


ヤマト運輸のコスプレ。


最後に観覧車。


景色いいですね。


サーキットが一望できました。



しかし、疲れました。

帰りは酷い渋滞にあわずにすんでよかったですが、
流石にご飯を作る気にはなれず。
どうしようか考え中です。