~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも私のブログを見ていただいている皆様
ありがとうございます。
いいね、コメントなどは本当に励みになります。
コメントにお返事はできないこともあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜の朝練。
ゴルフは日々変わる。
昨日の体調不良も少し良くなり、
ある程度振れるようになってきた。
フルショットより少し抑えた感じで
振って調子を確かめることに。

ピッチング。まずまず。


8番、まずまず。


6番も問題ない。


4番はやはりヘッドスピード出さないと難しい。


5番ウッドが当たらない。


ドライバーは当たれば飛ぶ感じに。


バーチャルラウンド練習1回目。


7OBと言う悲惨なことに。


コースレイアウト考えて振らないと

ドライバーの曲がりがと思っていたら、

結構逆玉が出てピンチって感じです。

で、荒れてくると余計に乱れて荒れる。

悪循環ですね。


飛んでないし精度も悪いしといったところ。


2回目。


もっと悲惨なことに。

6OBだけど池3回。


こちらも逆玉に泣かされた感じです。


バーチャルラウンドの時は
ドッグレッグで刻むとかあまりやらないので、
それもあるのでしょうが。


あ゛ぁ〜〜〜
やはり昔のように打てるようになるには、
独学では無理なのかなぁ。