~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも私のブログを見ていただいている皆様
ありがとうございます。
いいね、コメントなどは本当に励みになります。
コメントにお返事はできないこともあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝は当番明けで出かけたので

朝練に行かずでしたので、

夕方練習してきました。


8番。ベスト。

8番はフルショットでキャリー150くらい。

抑えて打って140くらいです。

いい感じ。



6番。ベスト。

6番は抑えて打って160キャリーくらい。

フルショットで打つと球が低めでランが出ますね。


4番。ベスト。

こいつはまず抑えて打てない。

当たりが悪いと球が浮かない。

フルショットで当たりが悪くてキャリー180。

当たりがいいと200くらいになる。

博打的なやつですが、アイアンフルショットの

練習のために振ってます。


クリーク。当たりが悪いですね。


ドライバーはまずまず。


バーチャルラウンド。


OB4でした。残念。


距離はまぁまずまずですが。


残り時間でドライバー練習。

ベストショット。


これが打てたら理想なんですけどね。

5〜6球に1球、チーピン気味な球が出ます。
まだまだですね。
でも、少しずつ感覚は掴んできています。

YouTubeでてらゆーゴルフさんを最近見てますが、
かなり参考になりますね。
これから始める人とか、しばらくぶりな人には
いいレッスン動画だと思います。