~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも私のブログを見ていただいている皆様
ありがとうございます。
いいね、コメントなどは本当に励みになります。
コメントにお返事はできないこともあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リモートワークで終わった1日。
月曜は出勤になった。

ま、1日家にいられただけ良いか。
遅くなったので、ご飯は一人。
食べる前に息子をお風呂に入れて、
それから晩ごはんです。

命の水。ハイボールで。


エビマヨサラダ。


牛アスパラ炒め。


もやしチヂミ。


昼に食べられなかった残り。


お昼は嫁と息子は出かけていて、

ランチタイムがずれたので、

私だけ先に食べたんですよね。

そうしたら息子がハッピーセットを

ご所望だったらしく、その残り物です。



寝酒。



今日はお休み、朝練行きます。
その後は会社の後輩がゴルフ始めたいらしく、
相談に乗ってきます。