~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも私のブログを見ていただいている皆様
ありがとうございます。
いいね、コメントなどは本当に励みになります。
コメントにお返事はできないこともあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リモートワークからの晩ごはん。
残業のリミットが迫る中、
仕事は終わらない。

晩ごはんは焼きうどん。


鯖西京焼き。


サラダ。


なんかリモートワークしてると

体が鈍ると言うかなんというか。

嫁に断りを入れて夜練に行きました。


アプローチウェッジ。


9番。


7番。


5番。


3番ハイブリッド。


5番ウッド。


ドライバー。


まぁ悪くない感じですね。

特にアイアンはライン出しのイメージで

ちゃんと打てました。


仮想ラウンド練習。


OB1でこれならまぁそんなものかなぁ。


2回目。


OB3でこれなら上出来ですね。


まずまずの飛距離でてましたし、

まとまりもよく。


最近の仮想ラウンド練習では、

アイアンは奇数番手か偶数番手しか

使わないようにしています。

コントロールショットの練習ですね。



寝酒。


おかわり。



あ゛ぁ〜〜〜
今日明日は現場です。
会社で準備していきます。

と言うかすでに会社前。
逝ってきます。