~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつも私のブログを見ていただいている皆様

ありがとうございます。

いいね、コメントなどは本当に励みになります。

コメントにお返事はできないこともあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日の朝練。

予約できたボックスのオートティーが

故障していてドライバーが打てませんでした。

残念。


スタッフのいる時間ではないので、

伝えることができませんでしたが、

来週には治っているといいなぁ。


54度で体慣らした後、偶数番の確認。


ピッチングでキャリー120ちょいは認識通り。


8番のキャリー140もまぁ想定通り。


6番のキャリー160も問題無し。


4番も良い感じです。


3番ウッドはキャリーが210オーバーで

問題ないですね。



ドライバーが打てない状況での

仮想ラウンド練習。


OBしなきゃこんなものでしょう。

狙ったところにキッチリ合わせられるのなら、

アンダーはいけそうなんですが、

そこまでの腕はありません。


白ティーの距離ならばドライバーなくても

なんとかなるものです。

とりあえず3Wやハイブリッドで

ティーショットして、200〜230ほど飛ばし、

その後は普段の2番手3番手長いもので

攻略って感じです。

コンペとかでなければ、

そういうのもありかもしれませんが、

コンペはドライバー打たないといけない

空気感になりますからね。

なんででしょう。



終わった後にまだ時間があったので、

3Wの練習。

曲がってもこれくらいならセーフかな。



午前中買い物行ったら息子が、

チャイルドシートを嫌がらように。

新生児から使ってるやつなので、

包まれ感が嫌なのかもしれません。


仕方がないので新しいの買いました。

乳児から小学生くらいまで使えるやつ。

ISOFIXのやつは高いので、

普通のシートベルトで固定するやつ。


嫁の車にはISOFIXのやつ付けてあるので、

いざという時にはそちらが使えますから。


かといって毎回付け替えも面倒ですし、

私の方をベルト固定式にしてあげれば、

当面は問題ないでしょう。



明日からは一週間現場。

とりあえず頑張らないと。