~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも私のブログを見ていただいている皆様
ありがとうございます。
いいね、コメントなどは本当に励みになります。
コメントにお返事はできないこともあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の夜は当番だったので強制休肝日です。
いざ、ご飯を作ろうとした時に会社の電話が。

せっかく嫁の負担をと思っても残念な感じです。
結局なんだかんだと対応に追われて、
私だけ1人ご飯。

呑めないので白いやつ登場。


ためいごぅ。


トメィトゥとキャベツ。


息子の残り。


アオサの味噌汁。


牛もやし炒め。


白いやつにタメイゴゥいたらこうなります。


なんだかんだ嫁はバランスよく
色々と用意してくれてるのかなと思うと、
ありがたいですね。


ご飯食べた後は風呂に入って
息子と少し遊び、そろそろ寝ようかとした時、
また会社の電話が。

あ゛ぁ〜〜〜
もうやってられん。
ちょうど寝る準備のタイミングだったので、
対応は問題なかったのですが、
ほんと頭が冴えて寝付けないっつーの。

なので寝不足気味です。
が、出勤してやらなきゃならない仕事が
山盛りありますので出勤します。
今日も会議で残業確定だし、やってられん。
やってられんけど仕事逝ってきます。