~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも私のブログを見ていただいている皆様
ありがとうございます。
いいね、コメントなどは本当に励みになります。
コメントにお返事はできないこともあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゴルフ朝練。
前の人が予約してあるボックスを
終了時間1分前まで使ってやがって、
こちらの開始時間に出てきて、
準備時間も取れなかったので、
ドライバーで体ほぐしてたら、
三発目ですごいの出た。


綺麗なドロー。


予約制の打席だったら終了5分前には

打つのやめて片付けはじめて、

次の時間前には出ておくのが暗黙のルールだと

思ってますが、間違ってますかね?

ま、壁にも終了5分前になったら、

片付けて退室を促すようなことが

書いてあるんですけどね。

マナー悪い自己中ゴルファーには困ったものです。



なんかドライバーの練習には

ただ打つよりもラウンドモードの方が

曲がり目安がわかりやすくていいかなぁと

今回もラウンドモードで練習です。


パター省略モードでバーチャルラウンド。


OB三発のパター無しならこんなものでしょうか。


その後の練習で出たいい感じのドロー。



帰宅してケン様のお散歩。

庭先までで帰ってきたけど、

なんか嬉しそうだった。



当番用の道具だけ背負って、

近場に買い物だけ行って、

帰宅してお昼の支度。


ランチはこれを作る。


ちゃんとキャベツと豚こまも用意。


出来上がり。チャーシューは別で。


スープはいいんだけど麺は店と雲泥の差。
まぁ仕方がないですなぁ。

スープも多分キャベツと豚肉が無いと
まとまらない味になりそうだけど。


夕方ちょい前に息子がヤンチャして大変。
叱って寝かしつけて一緒にお昼寝。

当番の電話鳴らなくてよかったが、
晩ごはん時に鳴りましたorz
大したことなくてよかったけど、
これがあるから呑めないんだよなぁ。
ま、登板の時は強制休肝日です。