~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも私のブログを見ていただいている皆様
ありがとうございます。
いいね、コメントなどは本当に励みになります。
コメントにお返事はできないこともあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

定時後、一通り仕事が終わって、
後引き継ぎだけだーってなったと思ったら、
来週は休暇いただきますって伝えてたのに
急ぎの相談が。

私が不在になる前に調べて欲しい事があると
無理を承知で連絡してきたとの事。

まぁ、関係各所に不在にする旨、
伝えてたしなぁ。
ま、休暇中に困ったと連絡入れられても
こちらも困るわけだし。
ということで、ノー残業で終えられずに
仕事して、週報出して上司に報告して終了。

晴れて休暇突入です。

新しいウィスキーを開けてみた。

フェイマスグラウス。

ハイボールにしたら呑みやすいですね。


豆腐と豚肉のハンバーグ。

ヘルシー!?


もやしとエリンギ炒めとか茹で野菜とか。


コッテリガッツリハンバーグなら、

スモーキーなハイボールが合うけど、

フェイマスグラウスみたいに、

フルーティーで呑みやすいやつは

あっさり目の肉料理とか魚料理に

合うかなぁって思います。



ご飯食べたら久々に夜のお散歩。

ケン様が少し元気になってきた。

このところ夏バテ気味だったし、

ホッとした。


その後息子とお風呂。

その後は遊ばせて寝かしつけ。


試験勉強として模擬を6セットやり、

その後は寝酒。


なんか寝られずおかわり。




あ゛ぁ〜〜〜
休みだからとのんびりもしてられません。
朝はゆっくり起きたけど、
午前中は試験勉強しますよ。

午後は買い物、夜にまた勉強。
そんな感じにしようかと。

とりあえず月曜に試験なので、
それまで頑張ります。