~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも私のブログを見ていただいている皆様
ありがとうございます。
いいね、コメントなどは本当に励みになります。
コメントにお返事はできないこともあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

出張前ノリの日。

妻子に別れを告げてから、

向かった先は東京。


たどり着いたのは馬喰町。

予約したホテルはアパがとても良いと感じる

ちょっとハズレ気味なホテル。

しかも大通りに面した部屋で、

夜中でもトラックの音がうるさい。


何はともあれ、馬喰町近辺を散策しないと

晩ごはんに困ることになるわけで、

色々散策。


カレーうどんの店、千吉というのを見つけた。


フェアやっているらしい。


店のロゴがシンプルでいい。


王道手仕込みカツカレーうどん。


出汁もスパイスも効いてる。

そしてカツが全然冷めない。


小ライスは自動的に付いてくる。


量的にはご飯がもう少し多くても

ありがたかったかなぁって感じ。

嫁と来れば丁度いいと思う。

まぁ二人で旅行なんてまだ当面先だけど。


カレーうどんなんて久々だったけど、

悪くないなぁ。

まぁカレーあんかけ的な

昔ながらのカレーうどんではなかったけど、

これはこれでありです。


問題は日曜日の散策だったからか、

それとも単純に店が無いのか。

ピンチなくらい店が見つからない。


呑み屋とおでん文字の店、

ファミレスに牛丼屋は見つけたが、

ランチタイムに必要な立ち食い系蕎麦屋とか

ラーメン屋は見つからず、

中華屋は日高屋くらいしか見当たらなかった。


遅くまで開いているラーメン屋とか無いと

ピンチですよ。

ほんとピンチ。



まぁ、スーパーは見つけたので

コンビニよりはチューハイが

安く買えましたが。


無糖グレフル


無糖レモン


クラフトレモン




あ゛ぁ〜〜〜
今の所カレーうどんだけではヤバいなぁ。
出張の時くらい普段食べられないものを
って思ってるけど、
牛丼チェーンメインだと萎える。
食は最低限確保出来たと思うべきなのだが、
それでも残念だ。

とりあえず今日は東京のオフィスに出勤。
逝ってきます。