~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも私のブログを見ていただいている皆様
ありがとうございます。
いいね、コメントなどは本当に励みになります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝ごはんは昨日の豚バラ。
梅肉を塗ってサッパリと。


午前中はJAで野菜の補充。
朝から暑すぎですよ。
快晴で溶けそうな暑さ。

お昼を作る気力もなくて
テイクアウト、ホモ弁。

私チョイスの牛カルビ弁当サラダ付き。

嫁チョイスのカツカレー。


昼からのんびりして
そこからマッサージ行ってきました。

よく行ってたところが潰れて、
探してたんですよね。
で、同じくらいの値段で割と近くに見つけたので
予約取ってみたら取れたんですよ。
スッキリしました。


明日は嫁がマッサージ。
私は息子とお留守番です。



ヘボリーマン愛用品