~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも私のブログを見ていただいている皆様
ありがとうございます。
いいね、コメントなどは本当に励みになります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます。

昨日はやっと家に帰ってきました。
長いようで短いようで。
なんだか不思議。


お土産は我が家の分だけではないです。
バーバのところにもお裾分け予定。

バリ勝男くん。
嫁リクエスト。

うなぎ菓子詰め合わせ。
うなぎパイ、うなぎサブレはわかるが、
うなまんは初めてみた。

あまなつゼリーだったと思う。

嫁が好きそうなポテト。
おつまみサイズ。



晩ごはんはこんな感じ。
用意されてましたよ。
サラダはローソン。

エノキが主張してくる肉野菜炒め。

カニカマ卵炒め。

帰りに買ってきたコールスロー。
嫁がサラダがないから好きなの買ってきてと
いうので買ってきた。

息子を面倒見ながら一人で作っているので
全体的に薄味ではあるものの、
ありがたいなと思う。

ローソンのコールスローは
なんかちょっと酸味が強い。
ケンタとかセブンの方が好き。

食事に合わせたのはこちら。
まなふみつぐさんが呑まれてる記事を
見てしまったので私も。


風呂上がり。
カナディアンクラブのハイボール。

そして嫁が食べたくて開けた
バリ勝男くん。


洗濯終わって干した後、
もう一杯。

これをつまみに。



息子も無事育ってるし、
今日は朝からきっと買い物だ。

家にいなかった分、
家族サービスだなぁ。

明日も仕事だしね。
明日から6連勤だから
のんびりしたいところだけども、
終日買い物で終わりそうだ。


ヘボリーマン愛用品