~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも私のブログを見ていただいている皆様
ありがとうございます。
いいね、コメントなどは本当に励みになります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当直解放前
朝ごはんは見たまま朝マック。

あえてマフィンではない。
この選択肢は無しだった。
やっぱり朝はマフィンがいい。


帰宅時の息子。
かわええ。


お昼前の買い物。

いい天気ですね。

ケン様はおうちにお留守番してもらって
ランチを食べに行く。

中部地区で活躍している
フードファイター?の
のりこさんも訪れたことがある味蔵さん。
一度来てみたかったのです。

やっと来ることができました。

私はこれが食べてみたかった。

嫁は麻婆豆腐ランチにした。

他にもランチではこんなのもお値打ち。

で、たまの贅沢のエビマヨ。

こちらが麻婆豆腐ランチ。

金華飯、普通盛り。

普通盛りにしてよかった。
嫁がランチ食べきれずで私のところに。

でも、嫁も私も今度は夜に来てみたい
という評価です。
夜は中華居酒屋的な感じなので、
単品料理でハイボール呑めそうです。


帰宅後、息子をあやしてあやして。

たれパンダ。

晩ごはんの時間なのに全然お腹空かない。


息子とたれパンダしてる間、
スマホ見てたら気になるもの発見。

シングルモルトの歩き方。
なんか素敵なパッケージと小冊子がついてる。



買ったら怒られるかなぁ。

ちなみにコンプリートするとこんなお値段。


ボーナスでご褒美買いたいなぁって言ってみるか。
でも、普段頑張ってる嫁ちゃんにも何か買わないと不公平だよなぁ。
でも嫁ちゃんにも好きなものって言っても、
何にも買わないんだもん。
困るなぁ。




ヘボリーマン愛用品