レシピ動画は8月末までの間は
2日に1回アップできる算段がついた。
YouTubeに順次アップ出来る様に準備中だ。

今月末までに合計27本になる。
ようやく目標の1/4程度。

だが、2日に1本のペースでアップ出来るのは
私的にはありがたい。
忙しくなるとそんな余裕もなくなるだろうから。

武漢肺炎でリモートオフィスが続く間、
当然ながら家でのご飯が続く人も多いだろう。

私の素人レシピ、料理動画でも
参考になる人がいたらと思う。

私は私が料理好きだが料理スキルは
素人同然であるし、腕前も素人だ。

素人の環境、ご家庭の環境で
ズボラな人でも作りそうな料理も
結構アップしている。
私の自己満足かもしれないが、
少しでも役に立ったという人が
いてくれたらと思う。

私の料理は食べてくれる人のために
考えて作っている。
そして忘れないように動画にしている。

武漢肺炎で家にいる時間が増えて
家事全般出来る嫁がいるのに
私が出来ることを考えた結果、
いろんな料理にトライして、
美味しいと言われた料理を
また作ってと言われても困らないように
記録を取るようになったことが
動画作成の始まりでもある。

とりあえず、目標は年内50のレシピ動画だ。