ゆー@の不定期まったりブログ -3ページ目

ゆー@の不定期まったりブログ

ラジコンのことや日常的なことをちょこちょこ書いていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ

震災があって去年泣く泣く手放したバイク・・・


やはりシーズンになって乗りたくなり・・・



















契約してきてしまいました(爆)

盆休み中に納車される予定です( ´艸`)


でかい買い物したから仕事頑張らないと^^;