ゆー@の不定期まったりブログ

ゆー@の不定期まったりブログ

ラジコンのことや日常的なことをちょこちょこ書いていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりにブログ更新します汗

あ、明けましておめでとうございます(遅)


まぁ周りの方々は知ってると思いますが、ここ1ヶ月で何年も年が過ぎたくらいいろいろありました汗
実際ちょっと老けたらしい・・・

まぁ、そうは言っても働かにゃいかんので慣れない環境で日々奮闘しとりますグー

しかし、まだ気持ちの浮き沈みで憂鬱になったりすごく深く考え込んだりということはあります汗

でも少しずつ前進してましたのでご報告を兼ねてアップしましたショック!

しばらくやっていないラジコンも気分転換のために復帰したいと思います!!