久しぶり久しぶりにブログ更新しますあ、明けましておめでとうございます(遅)まぁ周りの方々は知ってると思いますが、ここ1ヶ月で何年も年が過ぎたくらいいろいろありました実際ちょっと老けたらしい・・・まぁ、そうは言っても働かにゃいかんので慣れない環境で日々奮闘しとりますしかし、まだ気持ちの浮き沈みで憂鬱になったりすごく深く考え込んだりということはありますでも少しずつ前進してましたのでご報告を兼ねてアップしましたしばらくやっていないラジコンも気分転換のために復帰したいと思います