ゆー@の不定期まったりブログ -2ページ目

ゆー@の不定期まったりブログ

ラジコンのことや日常的なことをちょこちょこ書いていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ

ブログを完全に放置してしまってました^^;

というかここ1ヶ月くらいラジコンすらできてない(´・ω・`)ショボーン


てかほぼ毎日帰りが10時まわるんですけど(-_-;)

ラジコンどころか買ったバイクも乗れないし・・・

もう少しこの状態続きそうです(>_<。)

とりあえずラジコンやめた訳じゃないんで近く時間作って顔出すようにします~(>_<)