放置ブログを完全に放置してしまってました^^;というかここ1ヶ月くらいラジコンすらできてない(´・ω・`)ショボーンてかほぼ毎日帰りが10時まわるんですけど(-_-;)ラジコンどころか買ったバイクも乗れないし・・・もう少しこの状態続きそうです(>_<。)とりあえずラジコンやめた訳じゃないんで近く時間作って顔出すようにします~(>_<)