♢新婚旅行 | 365g

365g

社会人。
不定期更新ですが、忘備録としてぽつぽつ日常を綴ります。




こんばんは。
またまた久しぶりすぎて。笑
更新してない間にもまた
いろんなことありましたが、
遂に5月の誕生日に結婚しました💍

30歳目前で結婚するとも
思ってなかったけど、
割とスムーズに話が進んでよかった☺️

このブログは、前のアカウントから含めると
確か高一から書いてるから
13年近く続けています。
まあ最近に関してはほぼログインすら
していなかったものの、、笑

高校時代まで男の子と
ほぼ話すらしてなかった私が
結婚できるとは思わなかった😟

ほんと人生なにがあるか分からない🤷

仕事は相変わらず続けていますが
しんどすぎて年度終わりに
やめたいな〜と漠然と考えてます。
でもまだ踏ん切りがつきません😣
辞めても次がないもんね。

あ、8月には沖縄に新婚旅行へ
行きました✈️
私は初沖縄だったけど
旦那は何度か行ったことあります🌺

シュノーケルしたり水牛乗ったり
普段インドアな私からしたら
なかなかアクティビティな旅でした🤟🏻





シュノーケルではウミガメも

間近で見れました🐢


また夏に行ってみたい🌟


この歳になると、結婚ラッシュは終わって

みんな妊娠し出してます。

今日も幼馴染から出産報告ありました👶


わたしも妊活始めてるけど

なかなか、、

こればっかりは焦ってもしょうがないので

気長に行きます。


ではではまたいつか👋