안녕하세요
ななです!

前回のブログから
5ヶ月以上も経過している…
あれ笑い泣き


この実習の後

2週間くらい休みがあり

3月から学校がスタートしてました!


新学期早々

発表が2つ重なり

しかも1つは教科書にない

学者を調べて発表しなきゃいけなくて

スタートからてんやわんやで

あっという間に中間テストがあり

あっという間に期末テストが終わりました笑い泣き


先日成績が出まして…



保育実習の成績が

1番いいA+でしたキラキラ


色々不安だったけど

外国人でもやればできる!!


他の成績も平均すると今までで1番良く

韓国人の中で揉まれて

頑張った方じゃないかなと思っていますおねがい


あともう少し頑張れば

来学期の授業料全額免除のランクだったけど

バイト2つ掛け持ちしながら

現地の学生と張り合って

留学生活で1番いい成績納められたのは

努力した方ではないかと

自分を褒めたいと思います照れ


何より保育実習がA+だったのが

嬉しいですラブ


夏休み始まって2週間…

出掛けたところなど

アップしていければと思います笑い泣き