【水浸し】オーストラリアの花束にはご用心 | MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

2019年夫の地元オーストラリアのパースに移住しました。主な登場人物/
私mugiちゃん(日)、旦那donくん(豪)、犬kanga(雑種)、双子Jay&Jess(2014年生まれ男子)。

光る棒を体につけて、


暗闇へ。普通に歩いただけでめっちゃ笑える感じになります。是非やってみてください。


******************


記念日にてdonから花束をもらいました。


こっちの花束ってね…


水がそのまま入ってんの😳


ゴムで止めてあるけど横にした瞬間すごい勢いで流れ出てくるよ。今まで何度も車のシートやテーブルが水浸しになったよ。


いまだにどうやって置くべきかいつも悩んでしまう…しかもどうやって開けても水が流れ出てきちゃって最悪😂


日本のアレ(ペーパーを湿らせて巻く)って素敵なサービスだったんだな…。


▶︎こちらもどうぞ

オーストラリアの掛け布団のカバーには内紐がついていないのも衝撃的だった。