[ナニコレ?]ビーチで見つけた謎の物体。 | MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

2019年夫の地元オーストラリアのパースに移住しました。主な登場人物/
私mugiちゃん(日)、旦那donくん(豪)、犬kanga(雑種)、双子Jay&Jess(2014年生まれ男子)。

オーストラリアの動物が描かれたマグカップ。めっちゃ可愛くない?!

(左からキングフィッシャー、カンガルー、ガラー)

箱も可愛い。マイヤーで7ドル(560円)でした♡

******************

最近天気がいいのでよくビーチを訪れます。

今まさに冬のパース。朝晩は冷えるけど昼は20度近くまで気温が上がり、日差しが痛く暑いほど。

海で泳いでる人もいます。

波打ち際でキャッキャと大騒ぎして長い時間遊ぶJJ。1-2年前は砂が嫌とか水が冷たいとか、全然好きじゃなかったのに。

私たちが南の島に旅行できる日も近い?!

(めっちゃ行きたいんだけど、JJと楽しい旅行が出来るようになるまで…と我慢してるの)

家の近くにはドッグビーチもあって、カンガもだーい好き。

こちらでは犬は広場やビーチではリードなしで遊んでいます。大型犬から小型犬まで、みんなフレンドリーで、唸ったり攻撃的なとこ見たことない。

ほんと、みんな幸せそう。ドッグビーチの後はびしょ濡れの砂だらけで私は大変だけど、楽しそうなカンガを見てるのは嬉しい。

今日もビーチで遊んでたら、Jessがすごいの見つけたーって持ってきたものがすごかった。

ちょっと気持ち悪いかも。心してスクロールして。


⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎




え?

え?え?ナニコレ?

プルプルの半透明で、コロンポヨンとしています。内臓とか目とかはなくて、海藻系の植物みたいな?もしかして卵嚢?


何なのこれ?