たまには1人が良い | MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

2019年夫の地元オーストラリアのパースに移住しました。主な登場人物/
私mugiちゃん(日)、旦那donくん(豪)、犬kanga(雑種)、双子Jay&Jess(2014年生まれ男子)。

最近向かい合わせにベビーカーに乗せると足を引っ張り合って遊ぶ。かわいい。
{391BC0F8-F8E2-4106-80CF-CFF7F6E15B36}

先日はJay発熱のため保育園お休みしました。好きなテレビ見て、好きな本読んで、マッタリするJay。
{A8C8B379-6A8A-4C23-A451-593D023DB6B5}

散歩ではカキ氷2人でわけわけ。
{9FFC718A-64A7-48CE-B8C1-FDB1F1356B02}

た…楽しい…

 お互いリラックスしていて、自然と笑みがこぼれる感じ。デートのワクワク楽しい気分。これが噂の小さい彼氏かぁ。


 喧嘩なし、私の「こらー!順番!」「仲良くしてー!」もなし。


こんなに穏やかに過ごすの初めてかも。1歳半にして初めて親を独占する1日、Jayも楽しかったかな?


もし1人だけ育ててたらこの楽しい時間がたくさんあったのかもしれないと少し残念に思うの半分、ずっと2人きりだったらそれも窮屈かもと思うの半分。

まぁ、楽な子育てなどありませんな。みんなそれぞれの状況で苦労してるはずね^ ^

とにかく、この日は沢山笑い合い、見つめ合い、ふざけあい、ラブラブの一日でした(40度ぐらいになったけど)。

メンタル的にこういう日あると嬉しいので来月は保育園に行く日を1日違いにしてそれぞれとデートする事にします。