天久テラス | MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

2019年夫の地元オーストラリアのパースに移住しました。主な登場人物/
私mugiちゃん(日)、旦那donくん(豪)、犬kanga(雑種)、双子Jay&Jess(2014年生まれ男子)。

Mugiの沖縄生活

那覇市天久の会員制天ぷら屋さん…と言うと敷居が高そうなんだけど、値段もメニューも、スタッフもかなりカジュアル。さすが沖縄[みんな:01]前菜と天ぷら5品ぐらい+〆のお料理を選ぶスタイルです。

例えば、

天ぷら+蕎麦コース2800円
天ぷら+ステーキコース3800円

だったかな?

Mugiの沖縄生活-image

photo:02

photo:03

メニューにはグリーンカレーもあって、天ぷら屋さんなのに?といつも疑問に思うけど、けっこう美味しい。
photo:04

白を基調とした広いホールにプールがあるテラス、お酒の持ち込みも可能で、かなり自由なパーティーができるようです。結婚式後のパーティー、ここでしようかな目

Mugiの沖縄生活

Mugiの沖縄生活